2009/02/21

「ラスト・ダイブ終了」

2008/09/26 17:30 ドーニの屋根にて at Guraidhoo on South Male Atoll

メドゥ・ファル(Medhu Faru)からロスフシ・コーナー(Lhosfushi Corner)
までのドリフト・ダイビングを終え、
グーライドゥ(Guraidhoo)のリーフに停泊していた母船に
ドーニが横付けした。
時刻は午後5時半。
今回のチャーター・サファリの発起人であり世話役だったはまちゃんが
記念撮影を提案した。

はまちゃんは、今回のサファリ中に記念ダイブを迎えた人
全員分のフラッグを用意してくれていた。



2008/09/26 18:19 Handy Cruise メインデッキ ダイニング

夕食前におやつが出た。

右にある三角の揚げ物はヘディカ(Hedhikaa:飲茶というかおやつ)
の中でも最もポピュラーなバジヤ(Bajiyaa)。
餃子の皮のようなもので、ツナ・フレークと刻んだタマネギとレモンを
くるんで揚げてある。
マーレのホタ(Hotaa:喫茶店というか食堂)で食べるバジヤは
かなり辛めだが、
この日食べたものはカレーが控え目だった。

左にあるのは、プリン。
ローカルなデザート・ヘディカのような、洋菓子のような・・・
けっこう甘うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿