2009/01/01

無人島

2008/09/24 17:02 Finolhu at Fotteyo Farlu on Felidhe Atoll

おやつのパンで小腹を満たし、シャワーを浴びてビールを飲んでいたら
目の前のフィノール(Finolhu:砂洲)へディンギーを出してくれるという。

冷えたビールも持っていくので無人島で飲めるというので
ほぼ全員のゲストがバー担当のクルーと一緒に上陸した。

日は西に傾いていたが、まだ日差しは強い。



2008/09/24 17:02 Finolhu at Fotteyo Falhu on Felidhe Atoll

母船から見ていたときは小さな砂洲だと思っていたが、
上陸してみるとかなり広い。

ちょっとしたスタジアム1個がまるまるはいるくらいだの大きさだ。
日の光に反射する砂の色が白い。

波打ち際にはサンゴのかけらがたくさん落ちている。

ドーニをひとまわり大きくした程度のサイズのボートがそばに停泊した。
白人男性3人が乗っている。

どうやら、釣りのサファリのようだ。

彼らもディンギーに乗って、無人島に上陸してきた。

日没を見ようと思ったが、西の水平線に雲がかかっていて
見られそうもなかったので、日没前に母船に戻った。

0 件のコメント:

コメントを投稿