2009/04/08

「TOAST BOX 土司工坊」

2008/09/28 07:59 "TOAST BOX" in the Food Court of Terminal 3 on Changi Airport

チャンギ空港の第3ターミナルは、
ショッピング・モール、フード・コート、トランジット・ホテルなどが
集積するメインの建物と、その左右に伸びるウィングから
なっている。

20分ほどメイン・ターミナルをうろうろし、
成田便が出るAウィング寄りのフード・コートで
朝食をとりつつ時間を潰すことにした。

ここには7、8店の店が点在し、
周りにゆったり椅子席が配置されている。
ラーメンやハンバーガーなどもあったが、
店員のパフォーマンスが目を引いた
「トースト・ボックス 土司工坊」で食べることにした。

画面左端にある目の高さまでの塔はマーガリンだ。
右のお兄さんはコーヒー・ポットを高く掲げ、
器用な手つきでカップにコーヒーを注いでいる。



2008/09/28 08 08:06 "Traditional Toast Sand Set" of  "TOAST BOX"

中味がよくわからないので、
とりあえず「トラディショナル・トースト・サンド・セット」を
注文してみた。

中味がマーガリンとピーナツ・クリームのトースト・サンドだった。
コーヒーにはミルクと砂糖があらかじめたっぷり入っていて、
シナモンの香りがした。

デザートにヨーグルトがついていて、値段はS$4.20。
日本円で300円ちょっとだ。

ここで30分ほど時間を潰していたが、
飽きてきたのと昨夜マーレの空港ターミナルに入ってから
タバコを吸っていないのを思い出して、
喫煙コーナーに行くことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿