2009/05/18

帰ってきました

2009/05/11 12:11 Her Majesty Ahametta Was Checking  a Unpacked Suitcase

モルディブでのHandy Cruiseによる2度目のサファリ・ツアーから帰国して
早や1週間がたった。

撮ってきた画像の整理もまだ途中だし、
ルート・マップの作成にもまだ手をつけていない。

でも、投稿を休み続けるのも気が引けるので、帰国翌日の画像をアップした。

写っている白い猫は我が家の大御台所天璋院篤姫ことアハメッタ。
今年17歳になった老猫だ。
今回の旅行の間、懇意にしている動物病院に預けていた。

成田から我が家に戻ったのが夜遅かったので、
翌日引き取ってきた。
キャリーケースから出すと、家中をチェックしてから
このスーツケースにしばらく納まっていた。

他にも、まだ5頭内猫がいる。
こちらは、近所に住む知り合いにキャット・シッターをお願いした。

留守中の猫6頭にかかった費用はン万円。
22型のハイビジョン液晶テレビが楽勝で手に入る金額だ。
サイパン3泊4日分とも言える。

そうか、
だから我が家ではブランド物にも新製品にも関心が向かないんだ。
ていうか、所得がすべて食べることと潜ることと猫に消えている。

と、今頃思い至ってどうする、オレ。

さて、さっそく、というかすでに、
9月の裏ゴールデン・ウィークのチャーターを押さえてある、
とのお誘いのメールが万年幹事から来た。

とりあえず、エアだけでも押さえておくか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿