2008/10/24

チャンギ空港第3ターミナル

2008/09/20 18:12 at チャンギ国際空港第3ターミナル ショッピング・モール

現在、モルディブに行くにはいくつか方法がある。
ここ数年利用しているシンガポール航空だと、
シンガポールで3時間ほどトランジットする必要がある。

去年のゴールデン・ウィークに来たときはまだ建設中だった
第3ターミナルが今年から供用開始になり、
SQ637便はここに到着した。

第2ターミナルも広かったが、ここはさらに広い。
そして天井が高いので広々している。
成田より羽田のビッグバードに雰囲気が似ているかもしれない。

成田空港ができた当時は、なんて広いんだと感嘆したものだが、
こうしてチャンギ空港の店舗の充実ぶりを見ると、
成田空港より羽田空港のほうが、日本の玄関としてふさわしいのでは
という気になってくる。

ブランドものに一切関心がないアケちゃん(嫁)とオトさんは
それでも時間を持て余してしまうのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿