2009/09/14

目覚めればKLIA

2009/05/10 10:34 Coming Toward Boarding Gate at Satellite 'A', KLIA

日本での23時就寝、6時起床の習慣を
Handy Cruiseでも貫いていたので、
時差が4時間あるモルディブでは午後9時を過ぎると
眠くて仕方がなかった。

だから、フルレを離陸した午後10時20分にはすでに熟睡していた。
途中、軽食が出たらしいが覚えがない。
コロンボ空港に着陸した揺れで目が覚め、
満席の約半分が降り、しばらくしてまた満席になったのを確かめて
再び眠りに落ちた。

まだ暗いうちに朝食が出たのをおぼろげに覚えているが、
カメラを入れたままのジャケットを
フライト・アテンダントに預けてしまったので、写真がない。

クアラルンプール国際空港(KLIA)でのトランジットは
約3時間だった。

アケちゃん(嫁)の会社へのおみやげにチョコレートを
探したが、気に入ったものが見つからず、
結局買うのをあきらめた。

それにしてもサテライトのエアコンは効き過ぎだ。
そう思ってジャケットを用意していたが、
それを着ていても肌寒い。

0 件のコメント:

コメントを投稿