2009/10/28

朝焼け、器材干し場(西表島滞在2日目)


2009/09/28 06:26 部屋の窓から東を望む

起床したのは6時20分。
カーテンを開けると見事な朝焼けだった。

晴れ男を自認するオトさんとしては、
昨夜の天気予報に反して晴れてくれそうな天気に
面目躍如と自画自賛せざるを得ない。




2009/09/28 07:05 「うえはら館」宿泊客用物干場

昨日の午後、宿に着いてからまもなく
お世話になるダイビング・サービス「ホット・マングローブ」から
携帯に連絡があり、
スタッフのユリちゃんが宿まで着てブリーフィングをしてくれていた。

朝8時40分に「うえはら館」の物干し場に迎えに来てくれるという。

そこで、朝食前に器材を出しておくことにした。




2009/09/28 07:07 物干場にあるコイン洗濯機

西表島に来るにあたって宿とダイビング・サービスを紹介してくれた
通称「帝王」から聞いていた
宿泊客が使える洗濯機は、1回200円だ。

この洗濯機のことを聞いていたので、
今回着替えは最小限のものしか持ってこずにすんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿