2009/07/02

被り物

2009/05/03 11:24 Relaxed Guests on the Bow of Handy Cruise

南マーレ・アトールの東側外洋を南下するあいだ、
風通しのよい船首側デッキでくつろいでいると、
前回も一緒だった何人かが自然に集まってきた。

こちらのガーデン・チェアにも船尾側にかかっていたのと同じ
カバーがかけられていた。

通称鶴姫は、なぜかピンクのアフロ・ヘアのかつらをかぶっている。



2009/05/03  11:31 One Guest Wearing a Wig Has Shown Jocosely

通称帝王は、禿げかつらが気に入ったようだ。



2009/05/03 11:43 The Chief of Diving Guide Has Worn Another Wig

笑い声を聞きつけて、チーフ・ガイドの佐藤さん(本名Satar)がやってきた。

鶴姫は彼にも被り物を被せている。
とても真面目な佐藤さんだが、お茶目なところも見せてくれた。

それにしても、リピーターはパワフルなメンバーが揃った。
わざわざ東急ハンズで被り物をいくつも仕入れていたのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿