2009/07/28

アリ・アトールへ

2009/05/06 16:34 A Jacuzzi and the Master of Crown

メドゥファル・カンドゥ(Medhu Faru Kandu)
またの名をハニ・カンドゥ(Hani Kandu)を潜り終え、
この日のダイビングは終了。
昼食が始まると同時に船はアリ・アトール(Ari Atoll)をめざして
長い航海にはいった。

ゲストの多くは部屋に戻って今までの睡眠不足を補っている。

午後4時半、はまちゃんがブリッジ・デッキのジャグジに
湯を張り浸かっていると、
通称帝王がガウンの代わりにバス・ローブを着て
ワイングラス片手に石原裕次郎のブランデーグラスを唄いながら登場した。
バーにブランデーが置いてなかったので、
わざわざワインを1本オーダーしたという。



2009/05/06 16:38 A Sauna at the Bridge Deck

そのあとは2人仲良くサウナで汗を流していた。

暇を持て余しているゲストに笑いを提供し続ける彼らのおかげで
5時間を超える航海も退屈せずに済んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿