2008/12/27

パレオ

2008/09/24 08:20 Handy Cruise メインデッキ ダイニング

パレオつきの水着が大流行したのはいつ頃だったろう?

我が家にはオトさんとアケちゃん(嫁)のを合わせて10枚近くパレオがある。
海外に潜りに行くときには必ず持っていくのだが、
着ないことの方が多くなっていた。
最近では、我が家のテーブルクロスになってしまっているものもある。

周囲に身に着ける人が少ないので、
なんとなく浮いてしまうような気がするからだ。

今回のハンディ・クルーズのサファリでは、
われわれ夫婦以外にもパレオを身につけるゲストが
男女を問わず多かったのがなんとなく嬉しかった。

やっぱり、モルディブではパレオでしょ。

しかし、マーレの魚市場や野菜市場に行っても
昔ほどおじさんのパレオ姿を見なくなった。

あの渋い色合いのパレオ姿は結構小粋だったんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿